やる気はあるし、いつもそれなりに頑張ってるのに、どうしてうまくいかないんだろう?

 
そういう時はありませんか?
 
あれも、これもやらなきゃってパニックになる
 
焦りと混乱でどれも手につかない
 
起業してると、誰かに支持されない分、自分の行動は自分で決めなければいけない

 
 
仕事でも、プライベートでも効率よく時間を使うために
 
 
1、明日やることをまず紙に書き出す
2、重要な順番に番号をつける
3、完全に終わるまで他のことをしない
 
最後まで終わらせなくても良いんです
 
ただ優先したものを一つずつ実行していく、
この習慣がつくだけでも違います
 

そして大事なことをするのと同時に大切な人を大切にしてください
 

大切な人のために何ができるかを、優先順位の初めにいれておくことが習慣になれば
 

大事なことを大事にできて、大切な人を大切にするができてきます✨😊