個別コンサルをさせてもらっている方から


行動しようしようと思いつつ思考だけが空回り、急ブレーキ踏んで立ち止まりの繰り返し
なんです!


これ本当にわかります!!

{F7E58937-797A-43E7-8E28-A50F81D9B038}

アクセル全開、ブレーキ知らずの次女




「失敗したらどうしよう」

「できないかもしれない」

「やっぱりやめた方が良いのかな?」


と一人で悩んで動けないえーん




でもね、このブレーキ!
とーーっても良い事なのです❤️❤️✨



これから素敵な未来へ行く為の道の途中✨✨


大きく変わろうとするときや、
新しく道が拓けていくとき、


誰でも
怖い、恐れ、自信がないから


元の場所でいいや、
変化なんかいらない


って思っちゃうんですよね


変化が大きければ大きい分ブレーキを踏んじゃう




私もね、最近有名な方たちや、すごい!!と
言われる人達とお会いしてたら


やっぱり自分は無理だ、
まだまだだって思って行動したいけど動けない


って思ってました


いや今も思ってる。。笑
失敗は誰でも怖い


でもね、行動した先には確実に変われる自分がいてるです

ブレーキかけたくなる時はチャンスのサイン!

いつでも、どんな時でもブロックがなくなること悩みがなくなることなんてないんです!


とりあえずアクセル踏んで進んでみましょう!!


ブレーキかけたくなるのも楽しみながら、アクセル踏んでいきましょうー!


どんな未来が待ってるかなー✨