エステサロンしずく千代田店にてSNS集客についての講義を行いました。
「河内長野痩身」の二宮様よりご感想頂きました❤️❤️❤️❤️❤️
image

 

こんにちは☺
河内長野痩身」の二宮です

昨日はあの❗
さかもとさり先生
しずく千代田店にお越し頂き
SNS集客についてレクチャーして頂きました☺


さかもとさり先生

ご自身でサロン経営や美容学校の講師もされていますが

集客のためのセミナーを主催されていて

SNS集客力がすごいんです!

 

昨日はスタッフ全員、しっかり学ばせて頂きました(^^)/

さかもとさり先生、どうもありがとうございました!

 

さり先生のスキルはもちろん素晴らしいのですがもっと感動したのはお客様に対する熱意!

 

私たちも精一杯の熱意をもって日々お客様に接していますがまだまだ見習うべきところがある!と本当に勉強になりました☆


「河内長野痩身」の二宮様ありがとうございました❤️❤️❤️