無事息子も陰性で 2022 | 魂のバガボンド

魂のバガボンド

shanghaiのVo,b吉口浩之の日々の徒然ブログ

息子のPCRの結果はほんとよかった。

 

保育園では完全にクラスターが起きてしまったが、なんとか陰性で感染はのがれたみたいで安心しました。

が、いつだれがなってもおかしくない感染者数ですからね。気を緩めずしっかり感染予防していかないとですね。

 

そんなこんなな毎日ですが。今度は大雪。

こんなに降ったのは久しぶりですねーやー雪を目の前にして途方にくれるってあんまりないんですけどね。

 

先日通勤しようとしたもう道がなくて、埋まってしまいまして。

 

ご近所の皆さんに助けてもらい何とか仕事に行くことができましたが、ほんと大変ですね。

 

降りすぎて雪捨てる場所ないんです。

 

ほんとにどうしようもない状態。

 

休日も雪はね。仕事行く前も仕事から帰ってきたときも雪はね。

 

疲れます…

 

除雪機ほしー