ohisashiburisugiru toukouです | 魂のバガボンド

魂のバガボンド

shanghaiのVo,b吉口浩之の日々の徒然ブログ

何気にふと、ブログ書こうかなって思ったりする。

ここ最近じゃあ、ツイッターもFBもほぼ開かない。

インスタも見てるだけで自分で投稿するのはあまりしないので、かえって何を投稿するのかもうすでにわからないし

特に投稿するようなこともやってない(笑)

 

だからこんな個人ブログのページというのは距離感的にとてもありがたい距離感にあり、ここになんとないことでも綴りたくなるのでしょうかね。アウトプットってやつはやはり必要なんですね。

 

 

 

もう2022年。

一月も最終日。はやいものです。

息子もあと何ヶ月かで3歳になる。毎日何かしら言葉も覚えて親を驚かせてくれたり笑わせてくれたりする。

幸せだ。

 

自分ももう41。すぐ42になる。

 

まだまだやりたいこともあるし、楽しみもある。

 

いかに与えられた環境に感謝し、周りに微力ながらでも還元できるか。

 

感謝を忘れず、毎日を感じていきたい。

 

さて、今回は終わり。

 

ベースでもひこうっと。