LeicaってカメラのWebマガジンに載せる写真のモデルやってきた。

タートルネック着てるタイ&香港ハーフのモデルさんがメインで日本人はその脇役のヤクザって設定。そのモデルさんだけ浮いちゃってるけど単独の表情が外国映画に出てくるキレたロシアンとか香港人っぽくメッチャやばい表情してて、それはそれで恐い人に見えるからまぁ、いいのかも? のモデルさんの右後ろが自分。他の日本人はみんな友達なんだけど、みんな役者経験なくカメラマンからの指示がなくて姿勢がヨロシクて自分だけ役者モードに入ってる感じw

*写真はプロフォトグラファーの後ろから携帯で撮ったものでホントの写真は掲載待ち〜

 

<最初に集合写真>

 

<準備中...>写真右はKenji's Labのケンジ

 

<現場に移動して...>背中向けてるのが自分

 

<いい雰囲気ねぇ>左が自分

 

<こっからは説明抜きw>