前回、

お金って
案外、役に立たない



困った時に
役に立つのは
お金じゃない


なぜなら
売って無ければ
お金がいくらあっても
手に入らないからー



とお伝えしました。




では、
困った時に




本当に役に立つのは
何か?




答え、
見つかったでしょうか!?




答えは
いろいろな考え方がありますが



開運という
前提で言うなら…





良いご縁と
情報


お伝えしています☘








ご縁。


例えば、


柚子が欲しいな〜
と思ってたら
たまたま、もらったりする






こうあったらいいな、
つないでくれる
ご縁ってありませんか!?




ちょうど必要なモノを
くじ引きで当てるのも
この、ご縁です。



それに付随して

情報もそう。




ちょうど知りたいことを
テレビで伝えてたり



買い忘れていたモノが
ちょうどスーパーでセールをやってて
買うことを思い出せたり、



情報キャッチというご縁も
良い運気の証拠です。




このご縁と情報は



気づけば助けてもらえたり

助けたりしている

相互的存在。



相互だから
例えば
マスクが売ってない状況で
困った状況の時、


偶然たくさん持ってた人から
タダでもらえたりする幸運が
起きちゃうウインク



良いご縁と情報は


良い人のところに
集まる習性があるから



日頃から
人やモノに優しくする、
社会貢献に興味を持つことが大切です。



社会貢献って
難しくなくて


お金も時間も
かからない方法があります。





健康でいること
笑顔でいること




これだけでも
社会貢献照れ




良いご縁と情報を手に入れるためには
相互性、つまり
良い循環を起こせる自分でいましょう🌸




お金は
良い循環が好き。



いざという時
お金が
役に立たなくても



良い循環の人は
日頃から
お金に困らない人生を歩めます口笛







まとめ。


お金を欲しがるんじゃなくて

健康で笑顔でいることを
大切にしてると

お金に困らなくなり
運気も上がります♫



以上、
お金のお話しでした。


お金との良い関係が築けますように!



あいざわ結衣のしあわせ配達便
でしたおとめ座