いよいよ1月も終わりですね〜


今年は
セミリタイアをテーマに
昨年までの作業を大幅に手放し

出来るだけのんびり過ごせるよう
この1ヶ月は
環境づくりをしてきました。


のんびりするにも
健康管理は大切。


先日発売され、
予約していたAmazonからやっと届いた
桜香純子さん開発の

二の腕にも使える
ふくらはぎシェイパー



特許を取った特殊な編み方で
つけるとポカポカ温まって
脂肪を燃やしてくれる優れもの♡


今日は急激に冷えるから
ちょうどぴったりの
シェイパーを二の腕へ



来週生放送の
曲編集をしながら
二の腕シェイプを狙っています♫


疲れたら
ソファーに寝っ転がって
小説を読む。




目の前には
家族それぞれの好きな本たちがラブ


テーブルには
美味しいお茶が。




昨夜編集作業をしていて気づいたら
朝5時になっていて
ビビるガーン



最高に居心地が良いと
人は働けてしまうもんなんだな〜笑



環境は大切ですね。
仕事にも生かして行こう。



今日は寒いから




かき揚げうどん。


何を置いても絵になるテーブルも


誰が開発してくれたのか
会って感謝したい、
洗える電気毛布と洗えるクッションも


初の電気毛布に群がる
愛犬たちも


それぞれが最高すぎて



もう、動けない。



3年かけて完成した
リビングカフェ化の大成功を
お知らせしました♡


あいざわ結衣のしあわせ配達便

“願って行動すると叶う”の法則


を使って、
あなたの2月を
しあわせにお過ごしくださいねクローバー