自分の人生の中で
『アイドルを招いてイベントを開催する』
なんてことが起きるなんて



我ながら
びっくりの企画爆笑


本日無事終了しました‼️




今年6月にデビューしたばかりの
鎌倉ご当地アイドル


鎌倉オルタンシア


14:30から18:30まで
ライブやイベントで
お客様を楽しませてくれました!





子ども向けライブでは
ディズニープリンセス『アナ』のドレスの
リトルプリンセスが


赤鼻のトナカイを歌ったり
パプリカを完璧に踊って
会場を和ませてくれる一幕も‼️





ミニライブと
ラジオ公開収録後、


1日店長の2人に


「声がいい♫美人♫絶対大人気になるよ!」
と声をかけてくれるお客様がいたり



なんとも
暖かい
私の招致らしい
イベントになりました照れ




ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!





私の人生としても
貴重な一歩


ステキな鎌倉オルタンシア
2人と過ごした
興奮の模様は


年明け1/15(水)
鎌倉FM17時から生放送2時間の中で
お伝えしますので
お楽しみに〜!







みなさんの生活に
楽しさをちょっとプラス♡



笑顔を増やすプロジェクト
変わらず進行中です♫



あいざわ結衣のしあわせ配達便

でしたチュー