塗る炭
ハマっております(≧∇≦)



なぜなら
塗った空間の空気が
明らかに爽やか♫



まず、臭わない!



なぜなら某番組の
チコちゃんが炭を特集して
解説してた通り。







ゴミ箱にも塗って
ただ今実験中♫




そんなわけで
絶対ぬりたかったトイレに!






アフター




塗った感想は、



全然臭いません♫




ビフォアー






トイレには二作品めだから、
ちょっとオシャレ風に、模様を入れて
仕上げてみました♫




そして




息子と愛犬の寝る
ベットにも!



快適な眠りになりますように。




塗り炭の良いところは、
炭を塗るために
周りを片付けたくなるところ。



今回は、ベットの下に
成長とともに
徐々に増えたおもちゃの片付け。




これを一気に息子と片付けて、
カビやダニのエサになりそうなものの
除去♫





お陰で
掃除もしやすくなり
一石四鳥🦆


何より、
健康の手助けができることが
有り難いです。




ただ、
ひとつ注意点。




炭なら
どれでも同じではないんです。




炭は100%に出来るだけ近づけて
焼いたものにのみ
身体に嬉しい効果があります。



中途半端に焼いた炭は、
逆にプラスイオンを吐き出すから
要注意!




使った炭はこちら♫







炭は乾きやすいから
手早く塗ることも
大切です。



今回は
トイレとベットに塗った炭ついて
お伝えしました♫




以上、
あいざわ結衣のしあわせ配達便