待っていました!



塗る炭♫

届いてすぐ
スケジュールを調べると…



今日、気合いで仕事終わらせれば
明日休みに出来て
塗れる!!!チュー




と、
気合い入れたくなるのも、



以前、体験教室で作った
炭ボード






寝つきが悪く困っていたのに

枕元に貼り付けただけで
即熟睡照れ



驚きの効果‼️



そんなわけで
早くサロンの壁と
ゴミ箱に塗りたくて
楽しみに待っていました♫



塗る炭を塗るためには
道具が必要で
なーんにも持っていなかったので



電動工具から購入の金曜日








ワクワク
準備スタートの土曜日


午後12時。
養生に1時間半予定でスタート♫



予定通り、13:30から
塗る炭スタート!




面白いから
ここで
息子を呼んで一緒に作業♫





一度塗ったら30分間の乾かしてる間に
ゴミ箱に塗って
一休みしたら、もう一度壁に塗る。





乾かしてからの炭のノリが良くて、
いい感じに仕上がっていくのが
また楽しい(≧∇≦)



17時、終了♫


あっという間!
コツ、無し。



楽しさと
達成感ばっちりで
無事出来上がりました口笛




今回はエステのサロンに塗りました。




明日以降
ご来店の皆様
お楽しみに!



今回使ったのはこちら。





壁一面で3kgで少し余る感じ。


ゴミ箱や板にも塗ったので
こちらの効果もまた
お伝えします♫



こちらの商品は
当店でお取り扱いしていますウインク


量や塗り方など
ご相談ください。



以上
あいざわ結衣のしあわせ配達便
でしたウインク