今日も朝から奇跡を発見♫

{F16C28D7-5545-496E-913C-6074688BAA7F}

先日の台風で茎がちぎれたはずの
朝顔が
3つも咲いてましたチュー


{274B295E-1687-4BE6-AB1D-8AED8CC544A3}

反対側から見ると
こんな感じキラキラ


周りはみんな枯れてるのに
どうして咲くのか
本当に不思議なんだけど


その理由がなんでもいい。



咲いてる奇跡に
ただただ
感動するんですハート


{64E389BF-1E1E-4EC3-B2CF-A9991062A7F9}


冬に向けて花壇のお花も
植え変わり、今はスカスカなのに
シーズンには良い感じにこんもりボリュームが出ます♫

{0E45C979-21CF-46B4-8B5B-66874611CD20}

はじめて実をつけた
ゆずも
色づいてもうすぐ食べ頃♫


人の手が届かない
自然の力
やっぱり凄いですキラキラ


そう考えると…


世の中奇跡の連続ですウインク


いつも使ってる
ハチミツ、なんて
蜂頼り。


蜂が働かないなんて
あり得ないと思ってるけど
地球環境次第でどうなるかわからないから


蜂が蜜を集めてくれてることも
やっぱり奇跡キラキラ



不思議な事だけじゃなく
当たり前に思えてる中にも
奇跡がいっぱいだから


この機会に身の回りの
ありがたいモノ
発見してみるってどうでしょうウインク


{AB479C17-B7D4-41E2-9BB5-E798A7298DB7}


感謝が増える分
運気アップ!


ありがたいラブラブと思える心が
幸運を招きます♫



あいざわ結衣のしあわせ配達便

でしたニコニコ