今日もタイムスケジュール満載。
その中には子育ても入りますクローバー


仕事はとっても楽しくて好きですが
子育ては、私にしか出来ない任務ウインク

{1020AB7E-0686-4840-803C-ABDDFCC369A7}

夫と時間を合わせて
娘の学校の文化祭見学にも
顔を出してきました♫


子どもをもつと
役割りが増えて、負担も大きい。


だけど、何にも変えられない
愛情を
教えてもらえるのも子育てです。



ありがたいことに私は子どもを産み、
育てることが出来ているので
その分感動も味わえていますキラキラ


{7FE3351D-C5B0-436F-AF0D-3CA93E7B697D}

仕事のように子育ては
自分のやった結果が数字で出ないけど

子どもが笑顔で自分も笑顔だったら
だいたいはオッケー!


仕事も子育ても
難しく考え過ぎては
良い結果に繋がりません。


人生を良くする方法
開運方法は
意外とシンプル口笛



{E9EFB202-E363-49F9-A863-B788112AF3E1}


仕事も子育ても人生も
笑顔で居られるように動いてみる。


笑顔を基準に
判断出来るように
頭と心のスイッチを切り替えませんか♫


世の中の全員が
穏やかな笑顔になりますように!



あいざわ結衣のしあわせ配達便

でしたニコニコ