地球ってどうなってるの!?
って最近よく感じるんだけど。


{7A56A02D-E7F1-4DF9-8D97-6A6100A46E4C}

見えますか?
電線に絡まって
千切れて枯れてる朝顔が

{2C7F3C25-D129-491D-9242-76A2E4D96958}

咲いてるんですびっくり

すっごい!
って裏側から見たら


{51202BCF-4EDF-45B6-BEA2-6519636283C8}

完全に千切れてて

なのに

つぼみまで発見!!!

{190E3F0A-FC8F-4BE3-8778-4D08DB71BD04}


これをキセキって言うでしょ!?

自然ってさ〜〜
すごいな〜〜〜〜
敵わないな〜〜〜〜


だから感動するんだろうな〜〜♫


我が家の朝顔はクライアント様の
お悩み解決度合いが占えると
ここら辺では有名でウインク


その朝顔が
宙に浮きながら咲いてるんだから
みなさんお悩み解決だろうと思います照れ



{69B5487A-E6E9-4BBB-934B-5A8FBD94F627}

今年初めて実をつけた
アゲハ蝶のごはんとしてがんばってるゆずも
色づき始めていて


みなさんがしあわせでいる事を
感じています♫


困っている時に話を聞いてもらう
寂しい時に支えてもらう
これは悪く無いけど
依存してては解決しません。



自分の軸を定めて
信念で動く。


この朝顔や柚子のように
どんな悪い条件下でも
花を咲かせたり実をつけることができるんです。



言い訳ばかりしていませんか?




今日もワークでご自身を
振り返ってみてねクローバー

{35B0EED1-10BE-489C-BCD3-55D0F230B2AC}

あいざわ結衣のしあわせ配達便

でしたピンクハート