軽井沢に行ってきました(◍•ᴗ•◍)ノ


{2D1EDE9B-5098-456A-94D7-E3E472E74707}

すっごくいいお天気で
紅葉も
山の上の雪もキレイ!ピカピカキラキラ


すっごくエネルギーの強い地で
特別な講習会を開催

{2DC4182D-2B29-4317-85EF-E33710A68D2D}

参加のみなさんのスイッチが
切り替わる講習会だと聞いて
お手伝いで参加♫


予定より早く到着して
お庭を散歩したり


{6954C590-20B5-497D-ABB4-89EEDBB1E6EE}

優雅にお茶を飲んだり

日常にはない時間を
楽しむ余裕も
時には必要ですねキラキラ


{B4301BBB-0E2E-4CC3-8F96-366DF7CA89C9}

講習会では
ひとりひとりのスイッチを入れ替える
確かな手応えを感じました!


それぞれの目指す方向や
クリアすべき問題も必要な部分を
シェアしつつ


今、ここだ!を掴んでの帰宅♫


{D2C28BD9-3EEC-4BD3-B7F1-339A1E7B0CE4}



特別なサロンからまだまだ出たくなかったけど
今日の目的ふたつめの
新そばは堪能できて大満足♫


{1D524E7E-4CE8-420C-AB92-131AC860F43D}


今回も、面白い旅になりました♫


時に、他人の悩みの共有は
自分の悩み解決に繋がります。


他人の事だから冷静に聞けるし
意見も言える。


次に、それを自分の悩みに
置き換えてみると
今すべきこと、選ぶべき方向が見える。


今日は、まさしくそんなことの連続で、
悩むことですら他人の役に立つ。
それをそれぞれが実感した日でしたハート



どうしてあの人
決断できないんだろう?



そんな不満を持った時は
大抵自分にも決断できない悩みがある
もしくは決断出来ずにズルズル来てしまった
問題を抱えている時です。



せっかくの機会なので
ご自身に当てはめて
ワークウインク



悩み
というマイナスエネルギーも
プラスにチェンジ!




明日、決断を迷わないで
スッキリした
自分と逢えますように!




あいざわ結衣のしあわせ配達便

でしたウインク