電車が上下線とも止まって


{F3CC554A-1433-4326-9A3F-44178EE7C8FE}


台風の激しさを痛感しつつ
車で出かけたきのう。


代官山の後、
今年から何かとお世話になっている
表参道のお店へ♫


{6C48DCB7-2E4E-489F-BDE2-CE53C96EA228}

お客様から
オペラに誘って頂いたんだけど
ドレスコードからわからない私は…



またもやプロ頼みですキラキラ



ミスターグローブトロッター
と呼ばれるスーパーバイザーさんに
選んでもらえるよう事前に連絡。


サイズも5〜7号だし
背が低いし、なので
私に着れる服があるかどうか…



の心配は到着後3分で解決!爆笑




1着試着してすぐ決定!



15分でお店を出る速さ♫



{B13675F1-EBB9-45E2-8EE0-A54603452244}

{B6F2C1DA-DC56-4CA4-A0C6-D904ACA93F70}

全体像は、
オペラの時に記念撮影して来ようと
思いますが可愛いんです(=^▽^)♫


靴やその他のファッションについても
アドバイスして頂き、
本当に助かりました〜〜ε-(´∀`; )


これで安心して
誘ってくれた方に無礼になることなく
オペラに行って来れそうですチュー


ブランドなどなど何にも知らない
私なのですが、
商品の札が可愛いから撮影ハート


{941E0F75-DF62-4547-A729-1244997FEBF6}

デザインはベッカムの奥様
なんだって〜♫

デザイナーさんだったの?ベッカムの奥様口笛

全く知識なしだから
やっぱり
餅は餅屋、プロに任せて安心ですキラキラ


素敵なドレスが我が家にやって来て
夕べは夢見心地照れ


早く着たいな〜〜❤︎


みなさん、秋の楽しみは
なんですか!?
台風も去ったし、秋を楽しもう!


{C6BB5139-EFA2-44C2-B113-4828C6D21FCE}

あいざわ結衣のしあわせ配達便

でしたウインク