今日は朝から、
人生初のびっくり!


駅に着いたら上下線とも
真っ暗な状態で電気が止まっていて
ドアーが閉まっていたんですびっくり


{09741CDA-6FC6-41EB-B12D-FF1107D5F428}


全く状況がつかめないので
近くの人に話しかけたら


「日本語わからない」


びっくり


重ね重ねびっくり。



しばらく待っていたら放送で

「電車が自走できません
復旧はお昼頃を予定しています」



え"っ
ヽ( ̄д ̄;)ノ


自走できない電車って何?????



そんなわけで
今日の東京出張は
with相棒メルちゃん車


まずは車で銀座までGO!

{87B12CCC-5BCC-4A13-92F2-F7B58913714E}


電車で行くと
家から目的地まで2時間弱の道のり


車で1時間強口笛


首都高の分岐が来るたびに
ドキドキハラハラするけど、
早いし楽でした♫


分岐、と言えば…



ナビの音声で


道なりです


と聞くと、安心しませんか!?口笛


逆に



この道を斜め右方向です


が苦手チーン



ノロノロ走りたいのに
右車線か〜〜_| ̄|○


と、辛いのが右方向指示



なれないながらも一生懸命
走ってるから

できれば全部 道なり
お願いしたかったですチュー


そして今日は、髪も切りました!


{1428E728-E502-49D2-85EE-D23D1BE0B89D}

お任せにしたら
前髪ができて


{6DE7AB14-1426-4030-B0FE-2D7E1276388D}

髪はツルツル〜〜❤︎
美容師さん曰く

2次元女子がテーマだとか…笑
2次元に近いですか?


そしてこのまま次の目的地
青山へ!


長くなるから
そのお話はまた明日♫



あいざわ結衣のしあわせ配達便

でした( ´ ▽ ` )