予定していたボリュームの大きい仕事が
来月に変更!

おかげで今日はおやすみできましたチュー


突然のおやすみって
嬉しい〜音符


とにかくのんびり♫


{8147F7A3-F9B5-4D1C-B5AF-111DFF04FC04}

昨日から家族に仲間入りの
ドジョウとタナゴも元気で
仲がいいラブラブ

のんびり眺めて
充電♫


忙しい毎日が一回区切られると
心にも余裕が出ますね。



そして
昨日は銀座で仕事の後、
中華を頂きました。

{E005789C-A215-4719-A6AC-64CFF4878554}

仲良しの美穂ちゃんと
大好物の中華を麒麟にて♫


全然意識してなかったんだけど、
写真で見ると
顔、似てる♪(´ε` )プププ



今、一緒に世の中のためにできること
を企んでいて
おもしろいようにタイミングが合うからか…


似てくるものですかね〜ウインク


この彼女、
世の中を良くするために
私を使うことが上手なんです。


うまいこと使ってくれるので
私も働きがいがあって、
ありがたい。


仕事のパートナーって
ひょんなことから見つかるものだなぁと
実感していますキラキラ


ふたりで企んでも
どっちにお金が入るわけでもない関係。


だけど、動くことでお互い
後から収入が付いてきてしまう♫


労働の対価だけを求めていたら
決して有り得なかった関係性に
気づけるたびに嬉しいですウインク


{05979BEF-16E0-4BF0-A970-D92386D7C783}

それにしても
今日は寒い!!!


みなさんあったかくして寝てね。


私は先日届いたコートが
今すぐ着れそうで
寒さにワクワクしていますハート


今年はスキーにも行きたいな〜♫


…というわけで、のんびりしたおかげで
心にゆとりが出て楽しみが増えた
今日でしたむらさき音符


みなさんの冬の楽しみも教えてね〜


あいざわ結衣のしあわせ配達便

でした照れ