【シェアオッケー♫結衣】


今日はベルエトワール年に一度のお祭り♫
その名を


『創業祭』


そこにアテンドが今日の任務でした♪( ´θ`)ノ



{5730062F-76AB-4418-BDA2-C74E8F9FBF6F}


抽選で宝石が当たるんだけど…


みなさん見事に、
温泉で言うところの

『現在癒すべき効能』

を持つ鉱物 『宝石』を
引き当てるからおもしろいチュー



{25D36D9D-C43A-46D7-9585-337C1A04E326}


せっかく引き当てた宝石なので、
待ち時間を使って
ミニミニ講習会開催♫


宝石の効能をお話しさせて頂きましたにやりチョキ



例えば…

アクアマリンっていう宝石は
本当にどこにでも売ってるけど
"サンタマリア アクアマリン"となると特別!


まず希少価値の高さが全然違い、
宝石店で見かけにくい希少性。


効能は、主にストレスの軽減。
これを引き当てたってことは、
今日、ストレスを抱えてやって来てる事が多いアセアセ



こ〜んな感じ。




カワサキFM79.1のラジオでも、番組内
宝石占いコーナーで
ご紹介して行くので乞うご期待♫





講習会に興味のある方は
メッセージでね♪( ´θ`)ノ



温泉みたいに人を癒したり

元気になる手伝いができる鉱物。



ぜひ便利に使って欲しいから
講習会開催していますウインク



{5F71CB47-0497-47F8-9BDD-70744F174299}


ところで。



東京駅から銀座って、

歩いて3分♫

すっごく近いんですウインク




スマホで検索すると都内は
1番近い地下鉄の駅を選んでくれるんだけど、
私はあえて都内は歩きます♫



横浜に住んでた時は分からなかったけど
今、千葉の片隅に住んでると
コーヒーショップすら、あんまり無く…(T ^ T)



そこいくと、都内は少し歩けば
見たことないカフェにぶつかれます♫


{59E84B2C-63B0-4A9D-997C-71EDC465C64B}


自分の行動範囲って
ついつい限られてしまいます。



だからあえて、私は歩いてます♪



JRで主要な駅から目的地まで。
15分〜20分程度。



たったそれだけの距離で
人生が輝くくらい面白いことや
美味しいコーヒーが見つかったら楽しいでしょ♫


{8EE159BE-22D2-4E65-A511-651C5D6D4224}


人生には『面白いこと』が待ち構えてる


っていう前提で、
明日の行動をちょっとだけ変えてみませんかウインク





あいざわ結衣のしあわせ配達便

でしたウインク