【シェアオッケー♫結衣】



今日の午後はエステのお仕事でした♫



{80C1AE00-E514-46E6-9BE9-F02F2B4392A9}


お客様が里帰りされて、お土産に頂いた


{B1E7593F-194B-440E-AD37-760276D65978}

      「出雲の縁結び そばの実煎餅」


初めて見ました\(^o^)/

おせんべ大好きな私、
なのに初めて見て大興奮爆笑



エステ後、早速食べてみたら

すっごく美味しい!!!



香ばしくて
ほんのり甘くて
ちょっとだけ塩気な味♫



{0F5E5C4A-2A31-4070-B896-FD66C06E1D24}


息子と夢中になって
どんどん食べちゃいました口笛



島根や鳥取は大好きなところなので
直接行ったらいっぱい買ってこよう!
と思っちゃう美味しさ♫



みなさんにもオススメなので
情報のシェアでした(◍•ᴗ•◍)ゝ


{473D24C7-C8C2-41A7-A713-78F3E011E6C2}


おやつを食べ始めた
私。



おせんべでは止まらず、
駄菓子屋さんでウキウキ買って来た



「ビンラムネ」



を、愛犬クッキーの視線を感じつつ
頂きました口笛



みなさんは駄菓子好きですか?




人生の恩師であり、父のような愛情で
支えてくれた師匠が弟子修行の時



最高級を知るといいよ♪



と言って、銀座の有名なお寿司屋さんに
連れて行ってくれました。



メニューは無いし
金額が分からないし
大将が握ってくれる手さばきは見事だし!



興奮しながら美味しいお鮨を
いっぱい食べました照れ




その日の昼間、
師匠が三越で洋服を買った話しをしてました。


雑談のような会話の中で
三越の店員さんの接客対応が素晴らしかった
という内容だったんだけど、

好みではないスタイルのジーンズが
10万円だったそうで。



「ジーパンならユニクロでもいいじゃん
ユニクロのジーンズいいもん♫」



って、ニコニコ話してて
ここは日本だから、用途や自分の都合で
何を買うのか選べるんだよ、という話でした。




最高級を知ると
それ以外の役割や良さに気づける。




師匠はきっとそんなことを
教えてくれたんじゃないかと
受け取りました。



{588639EF-6EB3-4A28-A895-C1614003EDA7}




私は駄菓子屋さんが大好きで
恋愛のようなドキドキ感で
いつもお店を散策♫



師匠はそんなお菓子を
喜んで受け取ってくれる
素敵な人チュー




最高級のお菓子
最高級のお酒
最高級のお鮨を食べる事が出来ても





10円玉で買えるお菓子を

否定しない大人って

かっこよくないですか♪( ´θ`)ノ


{77E1ED8C-2BE8-4250-A809-0191CAB3D3B0}



最高級を知るってことは
お金があったら出来るかもしれない。



でも


お金がなくたって心が豊かだと

目の前のモノ全てを

楽しみ、喜ぶ事が出来るんですキラキラ





お金だけを求めていませんか?




ほとんどの不幸は
お金では解決できません。



心を豊かにしよう虹



桜のように
見返りを求めずキレイでいたら
巡りめぐって豊かになれるものです。



心のキレイさ
『妬まない恨まない悪口言わない』



今夜は心の大掃除してみませんかウインク





あいざわ結衣のしあわせ配達便

でした(◍•ᴗ•◍)ゝ