1社目の倍額の金額で見積が来たびっくり

いくら概算とは言え幅がありすぎるw

なんだこの違い???


大工さんへの日当?

見込んだ工期????


しかも、2社目はHPに

込み込みで700万からって言ってるのに

実際は1500万で出されたけど?


住設の指定のせい???


表示広告との差ありすぎじゃね?


相見積もり取りますって宣言をしたからなのかな?

自分のとこでやりたい案件では無いっていう意思表示と思って

こことはサヨナラ👋


因みに、もう一社は、今日が期限で、問い合わせするまで返事もないチュー

いい加減過ぎてわらえるわ


ここも同じ匂いがする


HPがどれだけ立派でも、中身はこんなもんかとしか思わない💢

リフォーム大賞取りました!とか宣伝してるけど

所詮は宣伝の為よね


お客様の生声載せてる質素なHPの会社が一番誠実だと感じてるおねがい


ただ、今回は頼めない事になると思うけどショボーン


ごめんなさいと、伝えないとな