滞在時間2時間 | 髭親父はB型のブログ

髭親父はB型のブログ

広く浅くいい加減に生きてます。

1年振りにあのツンドラの地に足を踏み入れて来ました。

 

一人では絶対に入林してはイケない場所

 

幌加内町 朱鞠内 我が家の奥様の生誕地

 

昨年の今月に釣り人がクマに襲われたあの場所の

 

近くに・・・・・

 

クラクラ来て!危なかった! | 髭親父はB型のブログ (ameblo.jp)

 

4人でエンジン笹刈機と爆竹&ロケット花火を持って

 

これを採取しに・・・

 

事の雪解けが速いとの地元からの情報で何時もの時期より

 

10日以上早く行って参りました。

 

なるべく早く切り上げようと2時間で切り上げて来ました。

 

 

毎回一緒に行く彼も

昨年心臓カテーテル手術をしたそうですが元気に

 

体の養生には行者ニンニクが最高と頑張っていました。

 

そして帰路自宅まで220キロほぼ4時間 疲れました。