5月6日(金)撮影

ここのライトアップ、21時になっても、22時になっても、なかなか消えない。。。

23時になっても、24時になっても、なかなか消えない。

午前1時になったら、ライトがひとつ飛びになった。半灯ってやつみたい。

それでも2時になってもついている。

3時まで撮影して仮眠しました。

5時に目が覚めて東の空が明るくなり始めたころまだライトアップしてました。

カメラなど片付けしていたら6時に消えました。(笑)

僕の予定では、橋のライトアップが終わったところから、天の川を撮影したかったけど、

明るくて難しい。。。

ハーフNDなど持っているものを駆使してチャレンジしました。

1枚目は全灯 (フルサイズ)

2枚目は半灯 (フルサイズ)

3枚目は広角レンズ撮影 (フルサイズ)

4枚目は魚眼ズームレンズ撮影 (APS-C)

今回は、予備知識ほとんどないままに撮影に行きました。

次回は、もうちょっといい写真が撮ってみたいです。