発売になったばかりのyaesuさんの本気度が垣間見えるFT2D。
ゆくゆくは購入するだろうから、初期ロットは避けよう。
そう思ってましたが、Yahooショッピングで格安のサイトを見つけてしまいました。

これは啓示だ。私の私的学究無線の人生は、これを知るためにあった。

などと「ジパング」の草加少佐の台詞を勝手に脳内変換して、ポチッとな。
そして今日、届きました!
イメージ 1
大量の消費電力を見越して、乾電池ケースとシガーアダプターなども同時に購入しました。
イメージ 2

まだ受信しかしてませんが、ファーストいんぷれっしょんは・・・
音が綺麗で最高です!!

さてDCRと同じ5Wハンディ機の土俵で、どのような違いが出るか?
また色々触ってからレビューしたいと思います。