本日、久々にキャナルシティに用事があったので、家電量販店のラオックス・キャナルシティ店へついでに行ってみました。
と言っても完全に外国人観光客用のお店なので、店内は普通の量販店と違う筈・・・。

案の定、家電はカメラなど持ち帰れるものが殆どでしたが、何故かホビーが充実!
こんなコーナーや
イメージ 1

サバゲー用の装備が一式揃いそうなコーナー
イメージ 2

急な玉切れに役立ちそうな品揃え!
イメージ 3

ガンプラもかなり種類豊富
イメージ 4

その他プラモも沢山
イメージ 5

フィギュアなどアニメグッズも色々ありました
俺の馬w
イメージ 6

そうそう、シューティングレンジもありました。
イメージ 7

という訳で
普通の家電量販店には無い品揃えだったので、かなり面白かったです。
やたらと日本製を前面に打ち出してましたがw

お昼はイーストコートで目的のピザバイキングに行ってきました。
時間無制限でピザやパスタ、カレーやサラダが食べ放題!
イメージ 8
昼に食べ過ぎて、夜ご飯は殆ど要らない状態でしたw