ダン・ケネディのNOB.S.プロジェクト | ラックムアンタイ

ダン・ケネディのNOB.S.プロジェクト

ダイレクト出版からメールが来たので読むと

 

ダン・ケネディのNOB.S.プロジェクトの文字が出てきました。

 

彼らの経営手法はそれそのものであり今でもそれを実践しており利益を大きくしています。

 

2019年から彼の書物が出てこなくなりどうしたものかと。。。

 

そのため法人設立も躊躇っておりまずは踏み出さないと何も始まらないし

コロナの影響の変化してきており最近やっと法人設立までに至り月刊ビジネス選書をサブスクリプションし

設立関係から税務書類関係諸々と並行しながら事業内容み進めたところ

そのタイミングで出てきました。

 

迷わずポチることに

 

ダンケネディの書物の出会いは熊本の震災以前に出会い

NOb.sとかのレターが届いていました

その頃はまだなんだよコレって感じでした

 

先日YouTubeで下記のビデオを

 

 

ビデオの中を見ているとプレゼンターの彼も同じ様な体験をしていました

 

手にした時ちんぷんかんに襲われる事が誰にもあるんだと、

話は戻すが最初に手にした後にNO.bsの大切さや重要な事だと意味がわかる様になると

もう買えない状態になっており後悔が残りなかなか設立に踏み切れずに時間が経つばかり

 

それでも諦められない時間だけがすぎるばかり

 

今年に入って月刊ビジネス選書に手を出しました

それでもいろんな知識は手元にあり探せば良いやとまずは読破に

それから今回と言うか今月に入って

ダンケネディの広告やビデオコンテンツで語られる事が増えてきたところに、、、

 

今回の経緯に

 

良いタイミングで出てきてくれました

 

なので思いっきりポチってしまいました。

 

どこまでこれらを生かせるか楽しみです。

 

でも起業するならコレをしっかり実践し結果を残する事が大切ですね。