やまだひさしのラジアンリミテッド | ラックムアンタイ

やまだひさしのラジアンリミテッド

FMの深夜番組でやまだひさしさんがパーソナリティの番組

過去に早朝の時間帯で番組終了前の段階で聞いていたのが今回また話題に出てきた

それが下記のビデオのタイ人歌手の曲。

 

 

オーディーのスクショです。

 

こちらは番組中のオンエアーリスト

 

 

これまでタイの歌手の日本デビューは何人かされていますがラジオでこんな感じで聞かれることはとても少ないし希でしかない。

 

Radikoの番組リンク

やまだひさしのラジアンリミテッドF

 

 

今回取り上げられた歌手のインリー

タイでもとても人気のある歌手の一人

しかも取り上げられた曲はインリーを象徴する有名な曲なんです。

 

深夜番組でも取り上げられることはとても嬉しいことです。