早くも三代目 | アマチュア無線局JE1TWP

早くも三代目


Digio デジオ SMW-AW441TFLS [Apple Watch 44mm用 TPU衝撃吸収 ラウンドカバーフィルム 光沢指紋防止]

此れを貼る事にしました。

以前のプロテクトガラスも悪くはなかったのだが、
水泳では使えないし、汗はやはり画面上に進出。
おまけに、ショックで落ちる。

よって、一月足らずでまたもや貼り替え。
今回は安物にした。

付属品等を確認
Watchを単体に!


以前の治具を代用

シートを貼り付けて付属の板で空気抜き


果たして、上手く貼れたのか?
黄色い養生フィルムの糊が強めかつ厚いので
心配。
貼り付いていないよう。^^;

フィルムが薄いので、区別がつかないのだ!と信じよう。

前回の製品に付いていたプロテクターは干渉せずに取り付けられました。

追記 )
やはり貼れていませんでした。
保護用剥離シールを、
カタログ?では白シール(タグ?)の方から剥がす様記載されていましたが、反対側からの方が正解の様です。
左側に三ヶ所程気泡があります。
また、ヘラで強く擦りすぎたのか、傷が出来てしまいました。