スナップエンドウの花が咲いてる | JE1QVHのブログ

JE1QVHのブログ

アマチュア無線と家庭菜園

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

昨日は予報どうりに雪になりました。17時ごろの風景ですが殆ど降ってない状況でした。

これだけ降るのは久しぶりでした。

今朝6時頃です。車庫前の雪かきがと見たら全然ありませんでした。

日陰の路地にはシャーベット状の雪です。

庭の土に降った雪は消えていませんでした。

今朝、スナップエンドウの花が咲いてるのを見つけました。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村