笛吹川水系「金川」ルアー釣行 | アマチュア無線局 JE1QPWのQSO日誌

アマチュア無線局 JE1QPWのQSO日誌

アマチュア無線・釣り・車の記事をのんびり更新していきます

15cmくらいのパーマークが綺麗なチビアマゴです

アマゴが釣れたポイントです

リニアモーターカーの橋付近

 

ゴールデンウィーク後半に山梨県笛吹市御坂地区の、笛吹川水系「金川」の中流域に午後から入りました

リニアの橋の上流から釣り上がって行きました、入渓者の新しい足跡が多くあり魚もスレていましたが

丁寧にミノーを通し、15cmくらいのチビアマゴがヒットしました、その後1バラシで終了しました

ゴールデンウィークは何処の渓流も入渓者が多く厳しい釣行でしたが楽しめました。

 

 

タックル

ロッド、天龍、RZS53LML

リール、ダイワ、ルビアスFCLT2000S-XH

使用ルアー、ミノー、DUO「スピアヘッド45S」「ミドリ色」