上野ダム駐車場 | JE1CASのアマチュア無線ライフ

JE1CASのアマチュア無線ライフ

道の駅や公園、温泉など、アワード向け移動運用の様子を中心に、日常の出来事や愛犬とのふれあいを、のんびり書き綴っていきます。

12月12日はコマーシャル(=仕事)がお休み…ということで、群馬県多野郡上野村(=JCG16009F)を訪問車DASH!

 

 

PKアワードでは初の訪問地・上野ダム駐車場(=PK-群馬県126)で移動運用を行いました車雷

 

 

 

この時期は冬季閉鎖で行けないかと思いましたが、なんとか到着してQSLカード用の写真を撮影カメラ

 

 

その後は、1キロ圏内にある空き地に移動して、アマチュア無線の運用を始めました。

 

周波数は、いつもの7,012KHz…この日はCWの移動運用者が少ないようです汗

 

CQを出し始めると、まもなくコールバックがあり、順調にコールが続きます音譜

 

やがてJ-クラスターにアップされ、驚きのパイルアップにびっくり

 

 

山奥なので、移動運用で訪れる無線家が少ないのかもしれませんね。

 

トータル交信数は44局…45分間の運用なので、1分に1局ペースでしたグッ

 

 

交信いただいた各局、ありがとうございました <m(__)m>

 

クリックをお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

 

はるもお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村