道の駅「さかきた」での移動運用を終え、時刻は午前10時…一般道を通って、道中は観光しながら帰りましょう車DASH!

 

道の駅の近くには、長野県東筑摩郡麻績村の聖高原があります。

 

長野県生まれ育ちの当局ですが、聖高原は初めてニコニコ

 

 

標高1,000mほどで聖湖があります。

 

 

看板の奥に湖があるようですびっくり

 

堤防を乗り越えて、湖面を眺めに行きましょう目

 

 

最高の景色です…でも、観光客は当局のほかに一人しかいないようです汗

 

 

しばしボーっとした後、再び車を走らせると、すぐに下り坂になりました。

 

眼下には長野自動車道の姨捨PAが見えてきました。

 

 

しばらく下ると展望台がありました…ここも木々が紅葉し始めていますもみじ

 

 

千曲市街が見渡せます。

 

 

おや、山肌に動物の姿が…

 

 

山羊かな…はてなマーク

 

 

黒いのもいますね目

 

 

おおっ…屋根にもびっくり

 

 

のどかだなぁ…

 

その後は、道の駅「上田 道と川の駅」でトイレ休憩…移動運用はしません。

 

 

軽井沢経由で碓氷バイパスを下り、群馬県安中市へ車DASH!

 

峠の釜めし「おぎのや」で、イニシャルDで登場する「シルエイティー」を撮影カメラ

 

 

なんとか、群馬に帰ってきましたニコニコ

 

 

クリックをお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

 

はるもお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村