7月23日(日)、JARL(=日本アマチュア無線連盟)群馬県支部大会が、甘楽郡甘楽町の甘楽町文化会館で開催されました音譜

 

 

当局は開始1時間半前に会場入り、設営のサポートを行いました音符

 

正面玄関前の広場には、ジャンク品などを販売する各種テントが並んでいます目

 

 

梅雨明けしたので、かなり強い日差しが照り付けています晴れ

 

熱中症に要注意だぁ〜(*_*)

 

 

館内にも各種ブースがあります目

 

販売開始は午前10時…みんな開始まで、色々と物色しています (^^;;

 

 

8J1HAMの記念運用ブース…無資格者の体験運用もできますびっくり

 

 

 

大会の受付が始まると長蛇の列…先着200人には記念品のタオルがプレゼントされましたウインク

 

イベントが始まると、当局はトップバッターで8J1HAMの運用を担当チョキ

 

 

一応、交信体験証明書も頂きましたグッ

 

 

昼食は、無線仲間のJH1QUS局が用意してくれた、群馬名物・登利平のお弁当ニコニコ

 

 

館内の和室をお借りして、日頃から交流のある各局とのアイボール会となりました照れ

 

午後からは支部大会の本番がスタート。

 

 

群馬支部長や甘楽町長などの挨拶、事業報告などが粛々と行われました。

 

その後、オール群馬コンテストの表彰式キラキラ

 

 

当局も21MHz電話部門で表彰音譜

 

 

あっという間に1日が終わりました。

 

各局、ありがとうございました(^^)/~~~

 

PS:最近のはる

 

 

早朝移動運用に出かける前…まだ睡眠中のようです犬

 

 

クリックをお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

 

はるもお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村