今年も当選!CQ誌1月号の読者プレゼント | JE1CASのアマチュア無線ライフ

JE1CASのアマチュア無線ライフ

道の駅や公園、温泉など、アワード向け移動運用の様子を中心に、日常の出来事や愛犬とのふれあいを、のんびり書き綴っていきます。

CQ ham radio(=CQ誌)2023年1月号の読者プレゼントプレゼント

 

昨年に続いて、今年も当選しました花火

 

 

届いた封書には「オリジナル手帳カバーセット在中」と書かれています…えっ、セットって何だろうはてなマーク

 

早速、開封してみると目

 

 

「無色透明ハム手帳カバーとオリジナルステッカー&しおりをお送りしますので、ご笑納いただければ幸いです」と、記載されていますびっくり

 

 

CQ出版さん、ありがとうございます爆  笑

 

大切に使わせてもらいますグッ

 

それにしてもアマチュア無線界…「ご笑納」という文言をよく使いますね(^^;;

 

というか、アマチュア無線界でしか聞いたことのない言葉でもありますが…てへぺろ

 

PS:最近のはる

 

 

ベッドに寝ているパパさんを起こしにきました…わんわん

 

でも、パパさんは既に目を覚ましていて、少しガッカリしたはる君 しっぽフリフリガーン

 

 

クリックをお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

 

はるもお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村