今月のQSLカード到着! | JE1CASのアマチュア無線ライフ

JE1CASのアマチュア無線ライフ

道の駅や公園、温泉など、アワード向け移動運用の様子を中心に、日常の出来事や愛犬とのふれあいを、のんびり書き綴っていきます。

12月28日(水)の夕方、佐川急便の信書(=飛脚特定信書便)が届きましたおねがい

 

 

この白い箱、開けなくても中身は分かりますニヤリ

 

カッターで丁寧に開封…というのも、この箱はカード保管用に再利用しているからですあせる

 

 

わら半紙がクッション材として入っています…これは撤去。

 

 

箱一杯までは、少し余裕がありますね…取り出してみましょう照れ

 

 

1,500枚ぐらいでしょうかはてなマーク

 

この後は早速、ハムログでチェックです(…この作業が大変)笑い泣き

 

PS:昨晩のはる

 

 

足を舐め舐めして爛れているので、エリザベスカラー生活が増えていますショボーン

 

 

患部にお薬を塗っていると…鬼の形相で耐えています(怒っている顔じゃないよわんわん

 

クリックをお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

 

はるもお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村