湯けむりアワード(湯めぐり内風呂賞)届く!! | JE1CASのアマチュア無線ライフ

JE1CASのアマチュア無線ライフ

道の駅や公園、温泉など、アワード向け移動運用の様子を中心に、日常の出来事や愛犬とのふれあいを、のんびり書き綴っていきます。

 

 

 

ダブル末広がりの8月8日(八月八日)付で、湯けむりアワードの「湯めぐり内風呂賞」が届きました音符

 

 

内風呂賞は、当アワードを狙う移動局にとって登竜門のようなもので、ポイントとなる指定温泉地で50局以上と交信し、計10か所でクリアすると申請できますびっくり

 

 

50局×10か所=500局以上ですが、この50局達成が意外と難しいんですよ…汗

 

発行番号は「9番」で、特記事項は「7MHzCW」。

 

 

目下の目標は、30か所達成の露天風呂賞です。

 

7MHzで「YU〇〇〇〇」のCQが聞こえましたら、ぜひコールをお願いしま~す ウインク

 

PS:本日のはる

 

 

ペットボトルの中に入れたキャベツを食べようと、悪戦苦闘してますあせる

 

 

お尻から、かぶりついてもダメだよ…てへぺろ

 

クリックをお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

 

はるもお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村