3月23日(水)、移動運用車(兼コマーシャル車)が納車になりました 爆笑

 

今度はスズキエブリィワゴンじゃなく、日産NV100クリッパーバン車DASH!

 

とは言え、スズキエブリィ、日産クリッパー、マツダスクラムは、ほぼ同じ兄弟車。

 

 

あまり変わり映えしない感じですが、今回はバンなので、商用車みたいです🚗

 

ボディカラーは、ブラックからホワイトになり、働く車感満載OK

 

無線機の収納は、今までのラック式から、アンティークデスクへの平置きに変えました。

 

 

デスク隣りには、はるのクレートを載せました(檻の中に見える茶色は、はるです)。

 

早速、お散歩がてらに移動運用車雷

 

移動先は埼玉県秩父市(=JCC1307)の羊山公園(=PK埼玉県-18)。

 

 

もうしばらくすると、園内見渡す限り芝桜に覆われるそうです目

 

園内散策を楽しんでいると、正面に迫力ある武甲山がお目見え…。

 

 

はるも雄大な景色を見つめています。

 

 

秩父市のマスコットキャラクター「ポテくま」とはる

 

 

なお、PK移動運用は14局とQSO(=交信)できました。

 

各局、ありがとうございました <m(__)m>

 

クリックをお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

 

はるもお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村