いせさき市民のもり公園 | JE1CASのアマチュア無線ライフ

JE1CASのアマチュア無線ライフ

道の駅や公園、温泉など、アワード向け移動運用の様子を中心に、日常の出来事や愛犬とのふれあいを、のんびり書き綴っていきます。

 

 

2月22日(火)、強風が吹き荒れる群馬県伊勢崎市(=JCC1604)のいせさき市民のもり公園(=PK-群馬県12)で、プチ移動運用を行いました車雷

 

 

この公園は市内中心部から南に位置しており、広さ約13.9ha。

 

 

様々な広場のエリアに分かれていて、お散歩やジョギングなどで大勢の市民が親しんでいます。

 

ペットOKなので以前、はるもお散歩で訪れています犬

 

コロナ禍のせいでしょうか…芝生広場は休場中で中に入れませんガーン

 

 

こちらはインフォメーション棟。

 

コンクリート造で、とても頑丈そう…中には休憩室やトイレを完備しています目

 

 

午前9時から午後5時までですが、ペットは入場できませんわんわん

 

 

中に入ると「まちかど図書館」があり、気に入った本があれば持ち帰りOKグッ

 

 

平日なので駐車場はガラガラです。

 

7,013KHzでCQを出し始めますが、どうも応答率が良くありませんダウン

 

コンディションが悪いようで、RSTレポートの後に/QSB(=ストローク・フェージング)が多く、今一つですショボーン

 

J‐クラスターにもアップされましたが、途中からCQを出しても閑古鳥すら鳴かない状況になり、諦めることに…。

 

それでも1時間以上粘って、なんとか31局。

 

交信いただいた各局、ありがとうございました <m(__)m>

 

JK1TCV/1、JK3HFN、JG3MPK、JR4CEH、JA2UVD、JI2NOT、JA2KKA、JA3JND、JA2QVP、JH7ALG/1、JE1MGR、JE1NJO、JK1FZA、JG1IEB、JO1XGD、JH1BEL、JS3COV、JE2PHJ、JP3NOJ、JH1DLJ、JA6HMO、JH1VIG、JA3LXY、JA5DFY、JA9AIH、JA1UOC、JA1GJY、JG1MWW、JA2OLJ、JA1RZW、JN1VSI

 

 

帰宅後、QSLカード(=交信証)も印刷完了ですニコニコ

 

PS: 昨晩のはる

 

 

1Fの様子が気になっています…そろそろエサかな!?

 

 

クリックをお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

 

はるもお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村