中野沼公園 | JE1CASのアマチュア無線ライフ

JE1CASのアマチュア無線ライフ

道の駅や公園、温泉など、アワード向け移動運用の様子を中心に、日常の出来事や愛犬とのふれあいを、のんびり書き綴っていきます。

image

 

昨日1月23日(月)のプチ移動運用地は、群馬県邑楽郡邑楽町(=JCG16003B)の中野沼公園(=PK群馬県-103)。

 

こちらは、白鳥の飛来で有名な多々良沼の近くにあり、こぢんまりした沼ですが、釣り人が多数訪れているようです。

 

image

 

小高い丘から眺めると、こんな感じの広さです。

 

image

 

公園アワードの対象地なので、お昼の休憩を兼ねて初めて訪れました。

 

image

 

水面には、カモの姿も…。

 

image

 

標高は20mしかありません。

 

いつもの7.013MHzが空いていたので、あまり期待せずにCQを出します雷

 

やはりコールバックは、まばらで単発的に続きます…

 

ただ途切れることがないので、地味に局数を稼いでいる感じキョロキョロ

 

その後、軽いパイルとなり、Jクラスターを見ると掲載されていましたびっくり

 

よく見ると、最初に交信した局長さんがアップしてくれたようで、コンディションが良くない中、各局ともコールいただいてたようですあせる

 

image

 

トータル38局とQSO(=交信)できましたウインク

 

各局、ありがとうございました m(__)m

 

JA3SYK、JH1WFS、JA8GAK、JR1KVN、JE3UJH、JA3HXQ、JF2FKK、JG1UKW、JR1EYS、JA4RF、JF1TFC、JL1QDO、7M4RRM、JH2CMH、JA2KKA、JG1MWW、JI2NOT、JA9RT、JR1DIU、JA9LNZ、JA5XLK/QRP、JK2KIM、7K1CRO、JR2DOL、JA2KWW、JR5HWQ、JQ2NUD、JA5CFB、JA3LXY、JM1HUX、JP3NOJ、JP7KUE、JE1MGR/1、JA2DHF、JA8XCS、JE2WWB、JG2PQN、JA2HUV

 

 

QSLカード(=交信証)の印刷も完了しましたグッ

 

 

PS: 昨晩のはる

 

 

定位置の座布団で寝ていますが…zzz

 

 

かなり首が折れ曲がっています 目

 

 

寝違えないか心配ですガーン

 

クリックをお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

 

はるもお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村