{E916CF8F-AD2F-43AE-AC03-06AAF38C08C1:01}


ユー!読者になっちゃいなよ!

ジャニーじゃなくてジェニーです。

今日はお菓子的な甘い小手先のモテテクです。飲み会やお水でも使えます。お水の人はもう使ってるでしょうが。

スタンダードでありがちなんだけどやっぱりきく。共感。あなたがキャラが立っててあなたなりの話法や雰囲気でモテにもっていくタイプでなくて、とくに取り立ててあまり個性がないなら。


めいっぱい男性受けする清楚系ファッションでいまからの共感をするだけでコロリと男がおちまくりです。


テンポをあわせる

バレないていどに食べ物を口にはこぶタイミングやグラスを持ち上げ口にはこぶ、グラスを置くタイミングを同じにする。

早口ならテンポよくスローな話しならスローに。相手にあわせる。あなたのキャラが変わるくい激変させなくていいよ。いつものあなたで気持ちペースをあわせる。


目があうタイミングを狙う。ななめがちに顔を相手に向けて相手の片目だけ目先にセット。相手がこちらに顔を向けたら、ぐっと片目だけ覗きこんで微笑む。


これしてると優しいとかキミとはあうとかだいたい錯覚します。動作の共感。


お水なんかは適当にウソでも話をあわせますが。普通の人はウソでない範囲で同じを探す。学区でもいい血液型でもいいし。趣味やみてるドラマや好きな食べ物や。とにかく一緒だねがいっぱいあればあるほどいい。

わざわざ共感や類似をたくさんつくる。故意に運命やシンパシーや相性があうのを作る。運命や偶然は待つんじゃない。作れます。

ではまた軽くてめんご。


もし聞きたいことあって私で答えられることがあったら書いていくのでもしあったらコメント欄にリクエスト頂戴。

応援してくれたらうれしいな♪
緑を↓クリック


人気ブログランキング