先日クロネコヤマトミュージアムに行って来ましたよスター

品川駅から歩いて5分ほどで到着しました🐈‍⬛✨


改めて見ると可愛いイラストですねラブ飛び出すハート

2階で受付をした後、6階に上がりそこから展示を見ながら下の階へと巡る感じでした飛び出すハート

途中制服を着て写真を撮れるコーナーがありましたスター

荷物お届けですニコニコスター


ドライバー気分を味わいましたスター


その後は3分間の間にどのくらい荷物を積み込めるかミニゲームがありましたよ音譜


そして2階受付の奥にあるカフェでお茶しましたドキドキ

泡のアートが可愛いラブラブ味はアイスティーで泡アートは2種類から選べましたドキドキ

クッキー、マドレーヌ、どら焼きを買いましたラブラブ

黒猫🐈‍⬛イラスト可愛い泣くうさぎスター


目の前には川が流れていて落ち着く雰囲気でした音譜


その後は品川駅に移動しアトレのモスバーガーでお昼ご飯を食べて、マクセルアクアパーク品川へ音譜

↑クマノミの赤ちゃん泣くうさぎドキドキ可愛いラブラブ


ベルバラとコラボしてましたドキドキドキドキ

ベルバラ、小さい頃再放送で見てハマった事があったので主題歌、今も直ぐに歌えます笑ううさぎアンドレが大好きでした泣くうさぎラブラブ


ノコギリエイ音譜

↓夜自宅にてラブラブクロネコヤマトクッキー添え照れ