過去のお出掛け振り返りですスター

今年のお正月は近場に2泊3日で小旅行に行ったのですがその時の振り返りです音譜


息子が乗りたがっていた湘南モノレールに途中で乗り換えて江ノ島水族館に行きましたよドキドキ


ひっっっさしぶりの江ノ島水族館でした音譜

綺麗ドキドキ


江ノ島水族館で遅めのお昼ご飯を食べましたよ音譜

あわたんラテドキドキかわいいラブ


雨が降った後だった為砂浜には行かなかったのですが、良い眺めですね照れ音譜


帰りは江ノ電に乗って横浜に向かいましたよ音譜

行き先+迎春も表示されていてお正月感が漂っていました音譜


ホテルに荷物を置いた後、横浜駅にあるムーミンショップに行きましたドキドキドキドキドキドキ

可愛い😍🩷


ムーミンショップでの購入品です音譜

シールや紙の袋にめちゃくちゃ弱いので見かけると欲しくなっちゃいます😂💕


お正月の小旅行1日目振り返りでしたドキドキ

最後まで読んで下さってありがとうございました音譜