ブログにUP出来ていなかったここ半年間位の過去お出掛け振り返りです🐰💜

去年クリスマス辺りに息子と行った羽田空港第二ターミナルです音譜

この日は良い天気でした✨


飛行機の離着陸を見ながらランチしましたよドキドキ

お子様プレート美味しそうですねラブ

私はカニチャーハンとあんかけ焼きそばのセットにしましたよスター


去年のクリスマス辺りなので冬の格好ですね笑ううさぎ

珍しい緑色のANAがいました✨


空港で買ったものですラブラブ

飛行機みたり買い物したりご飯食べたり楽しめますよね音譜


息子が着ていた長袖Tシャツが小さくなって来た為サイズアップして同じ物と靴下も買いましたドキドキドキドキドキドキ

この長袖Tシャツ、暗い所で光るんですよ笑ううさぎ


↓冬の足元ドキドキドキドキドキドキトリッカーズのブーツにチュールスカートが可愛いドキドキドキドキドキドキ

冬はトリッカーズとチャーチのブーツを主に履いていたのですが今年の冬は久しぶりに違う雰囲気のブーツを履きたくなり↓こちらの2足を購入した感じでした音譜

ロングブーツ撮るのなかなか難しいですね笑ううさぎ