一昨日新大久保に行って来ましたよ音譜

そうそう新大久保に向かう電車内で倒れて頭をうってしまった年配の男性がいて乗り換え時一緒に駅員さんの所に行こうとした所、もう大丈夫ですからと言って笑顔で去ってしまって、その後大丈夫だったのか気になっています泣くうさぎあせる暑い時期はふらふらとなりやすい様な気がするので気をつけて過ごさないとですね泣くうさぎあせる

今日も灼熱でしたよね泣くうさぎ


と、違う話になってしまいましたが新大久保振り返りですスター


まずはHello! Donutsのお隣のお店にラキドロをしに行きましたドキドキドキドキドキドキラキドロ2回して、2つともステッカーでした🐰💜可愛いドキドキ


その後はペク先生のラーメンを買ったりマジショに行ったりしましたドキドキドキドキドキドキ

↓こちらのお店の階段もFESTA仕様で可愛かったぁあドキドキ


そしてランチの予約時間になったので、プングムTAKへ音譜悩んでチュクミビビンバセットにしましたドキドキ

ついついね、色々と並べがちです笑ううさぎ


↓こちらはお料理のみの写真ですドキドキ

飲み物はカルピスサワーにしましたスタービールなどなど飲めないお酒は多いのですがお酒好きですドキドキ

味噌チゲも美味しくてまた食べたいですラブ

そしてその後は↓こちらへスター


 

↓2種類のリボンがあり好きな長さに切って持ち帰る事が出来ましたよドキドキドキドキドキドキ


飾り可愛いドキドキドキドキドキドキ


こちらのお店で購入したものドキドキドキドキドキドキ

・ポーチ&トレカケース&ミニうちわセット

・ラキドロ1回(右上のイラストのグクマグネット)

[右下にある白と黒のリボン🎀が自由に持ち帰り出来たリボンでしたドキドキドキドキドキドキ]

↑このミニうちわ可愛すぎるっ震

ミニチュアサイズになると全てが可愛く魅力を放つ魔法がありますよね😭💜


↓トレカケースにはバサマにむのフォトカードを入れましたよドキドキドキドキドキドキ良き良き😭💜


そしてその後は大好きなクッキー屋さんへラブラブ


THE COOKIE 594 新大久保店ですドキドキドキドキドキドキ

ここのクッキー美味し過ぎませんかっ震

たまに無性に食べたくなります泣くうさぎスター

そしてビジュアルも可愛すぎるっ😭💜

私は左側のレモンアールグレイクッキーにしましたドキドキドキドキドキドキ程よい甘さにレモンの爽やかさ&アールグレイの香りが良い感じで猛烈に美味しかったです🥺

はぁすでに食べたい🥺🎀


↓色々並べがちバージョンです笑ううさぎ



短い滞在時間でしたが今回も楽し過ぎました🥺💜

この日買ったもの達スター

帰って来てからもウキウキが止まらないやつですよね🥺🐰💜


最後は可愛すぎるソンムルドキドキドキドキドキドキ

まさかの映画館グッズのペンがぁああ泣くうさぎラブラブ

可愛すぎるっ泣くうさぎラブラブ嬉し過ぎました泣くうさぎラブラブ

私が見に行った映画館は既にグッズ売り切れで買えなかったので、「うわぁああありがとぉお😭💜」と言う感じで大興奮でした泣くうさぎラブラブ


なんだか長くなってしまいましたが泣くうさぎあせる読んで下さってありがとうございましたうさぎラブラブ


Xお借りしました{emoji:ドキドキ}