寝る時に使っている韓国枕です音譜

私は足をのせる足枕として使っていますドキドキ

朝起きると大抵ベッドから落下しております泣くうさぎ

推しが使っているのを見て7月頃に買いました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

だんだん可愛く見えて来ますラブお願い照れ

刺繍が可愛いラブ


なかなか使い心地が良くて愛用していますドキドキ

ただ最初は檜の香りが強烈でした笑ううさぎカバーを洗って、中を外干ししたりして現在は無臭になった感じでした音譜


話は変わりまして、洋服が好きなのでたまに着た洋服の写真を撮って地味に楽しんでいますw笑ううさぎ

写真フォルダを見返したら4月に撮っていた洋服の写真がありましたよスター

どちらもトップスはA.P.C.です〜スター昔々A.P.C.が大好きだった時期があり、今はかなり数が減りもうあまり持っていないのですが、たまに着ていますドキドキ私がハマっていた頃のA.P.Cはワンピースもコートもスカートも豊富で靴とかもう全てが可愛い感じでした泣くうさぎラブラブ

↑こちらのリバティプリントのロングスカート、シルエットがとっても可愛いんですよ泣くうさぎラブラブ


また洋服の写真を撮る事があったら載せようと思います笑ううさぎ

短めな丈のデニムの裾からチラ見えする靴下が大大大好きですラブショートブーツからチラ見えする靴下ですとか、堪らないですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ