カステヘルミのグラスを買いましたよラブラブ

クリアとウルトラマリンブルーにしました音譜


先日スンヌンタイを購入した際にオマケでカステヘルミのグラスを頂いて使ってみたらとても使い心地が良かった為、追加購入した感じでしたよ音譜オマケで頂いたカステヘルミのグラスの色はアクアでしたラブラブ


右からクリア、アクア、ウルトラマリンブルーですラブラブ

可愛いラブ違う色で揃えるの可愛いですねラブ良い眺め泣くうさぎラブラブ


他に使っているコップ達ですラブラブ


イッタラアイノアアルトドキドキ

とにかく使いやすいですドキドキ



イッタラカルティオ

色が綺麗過ぎてうっとりしちゃいますラブラブラブ


カルティオの大きいサイズはお酒を飲む時に使う事が多いです音譜ジントニックが好きなのでたまーに呑んでいます音譜



イッタラレンピ

可愛いラブラブアイスティーやオレンジ🍊ジュース用に使う事が多いです音譜4つあったのですが割ってしまったりして現在2つになってしまいました泣くうさぎあせる


こちらは推しのキャラクターの韓国グラスですラブラブ韓国料理のお供に音譜



可愛いラブラブ


様々な韓国インスタントラーメンを常備しているのですが、ノグリとブルダックを合わせたブルグリに一時期推しの影響でハマりましてよく作っていて、その時の写真にさり気なく韓国グラスが写っていました笑ううさぎ音譜

美味しそう笑ううさぎそして見切れがちですが可愛いコップドキドキ


今回カステヘルミのグラスを買いましたが、お皿やボウルは前々からずっと使っていますドキドキ

10センチプレートラブラブ


こちらは大きいサイズのボウルと、17センチプレートです音譜

寒い時期にたまに作るクッキー🍪です音譜


今年の1月頃に作ったアップル🍎パイです音譜

コップの話からかなり脱線しましたがw笑ううさぎ、今私の中で密かなブームの懐かしい雰囲気のお菓子です笑ううさぎ

エリーゼとバームロールラブラブ懐かしいなぁと思って何気なく買って食べてみたら美味し過ぎてハマり中ですお願いラブお願いスーパーで売っているお菓子の数々、どれもとっても美味しいですよねラブお願いラブ