妻が夫を嫌いになる些細な「きっかけ」とは? | 離婚•不倫•別居の相談にのるカウンセラー 斉藤 愛

離婚•不倫•別居の相談にのるカウンセラー 斉藤 愛

離婚•不倫•別居に悩む皆様に寄り添い徹底的にあなたをサポートします‼︎
幸せになりましょうね。
笑顔になれるお手伝いします。

妻が夫を嫌いになる些細な「きっかけ」とは⁇


離婚のきっかけら些細な事がきっかけになる事がとっても多いです。



夫婦の関係がぎくしゃくし始めた原因についてこんなことを言う方がいらっしゃいます。


「もともとは些細なことがきっかけだったと思うのです。その些細なことの積み重ねがあって、とうとう我慢の限界がきたんです……」

この


「些細なことの積み重ね」


自ら


「些細なこと」


とおっしゃるのですから、


確かに日常のほんのちょっとしたことではあるのですが……。


しかし、


「些細なこと」


も積み重なっていけば、


夫婦の間の愛情や信頼も、


次第に失われていき、


私のところに相談に来なくてはならなくなるという離婚の危機にも結びついてしまうのです。


では、


このきっかけとなった


「些細なこと」


とは具体的にどんなことなのでしょうか? 


相談者の方々からこれまでに聞いた夫をキライになる原因となった


「些細なこと」についてまとめてみました。


離婚を考えるまでにいたった、


「些細なこと」


の積み重ね。


夫のことがイヤになる、


生理的に受け付けなくなる、


顔も見たくない、


寝室も別にしたい……


そこまで嫌悪するにいたった妻たちの本音です。


■妻が夫をキライになる!「些細なこと」


家事分担問題等 篇
  1. 自分でできることでも私にさせる
  2. 家事を手伝わないで自分だけぼーっと
  3. テレビを見ている
  4. まだ準備中なのに、出来上がったものから先に食べ始めてしまう 
  5. 頼まないと決して動かない
  6. 「これ、どうすんの?」といちいち聞く
  7. 私は食事の支度中、自分は暇なのに子どものおむつ換えをさせる
  8. 「おまえは専業主婦なんだから全部やって当然」という態度
  9. 先に帰っているのに何もしないで私を待

長くなったので、次回は生活習慣を書きますね。


いつでもご相談下さいね。

あなた1人で悩み続ける必要はありません。



メルマガ始めました(^_^)


相談内容の中でダントツに多いのが


お金の問題です。

少しでもサポートできるように

メルマガでお伝えしています。



会わなくても自宅から空いた時間に相談出来ますよ(^_^)

カウンセリング セッション方法は

☆メール•LINE•☆

からお選びいただけます。


LINEが1番みなさんにとっては

セッションを受けやすいのではないでしょうか?

LINEやメールだと皆さんが好きなタイミングでご相談可能です。

メニュー


1ヶ月メール*LINE*し放題       
                           19,800円(税別)

尚、コース途中での、ご返金は致しかねますので、ご確認の上お申し込み下さい。


『離婚』

というのは とても 難しい問題で

『これで解決!』

というのは、なかなか いきません。

夫婦問題は随時 変化していきます。


旦那様が怪しいと思っていたら

浮気相手とのメールを発見してしまった

など、ありますので

1ヶ月間メール又はLINEし放題の方は

その都度 メールを頂き

クライアント様を ケアしていき

サポートさせて頂きます。



私は 離婚• 不倫• 別居に悩む皆様に寄り添い

徹底的にあなたをサポートします‼

皆様が笑顔になれるお手伝いします(^_^)

小さな一歩踏み出してみませんか?

あなたはもう1人じゃないんです(^_^)

いつでもご相談下さいね(^_^)



お待ちしています(^_^)





幸せに導く“笑顔の天使” カウンセラー
斉藤   愛