アッサリ言ってみる⁇ | 離婚•不倫•別居の相談にのるカウンセラー 斉藤 愛

離婚•不倫•別居の相談にのるカウンセラー 斉藤 愛

離婚•不倫•別居に悩む皆様に寄り添い徹底的にあなたをサポートします‼︎
幸せになりましょうね。
笑顔になれるお手伝いします。

こんにちわ~Mommyです(^_^)

今日は 先程 アップしたので もう 今年

最後かな~と 思って 

今年最後の しめくくりっぽく 書いたのですが

またまた アップ できそうなのでしちゃいます

ジャンルって 2つしか 選択できないですよね(^^;;

離婚ジャンルは 変える事がないのですが、

子育て ジャンルにするのか 

国際恋愛•結婚 ジャンルにするのか 

ちょこちょこ 変えてしまい(^^;;

皆様 どちらがいいと 思いますか(^^;;⁇

アメブロ 初心者の私(^^;;

こっちのジャンルがいいんじゃない~⁇

とかあれば、是非 教えて下さい(^_^)


さてさて、 日本は 今日が 大晦日で 

家族と過ごしたり

友達と過ごしたり

彼氏と過ごしたり

皆様 大切な方達と 新年を 迎えられるのではないでしょうか

欧米では、日本の お正月のようには 

しないんですよ~

欧米で 大晦日の 過ごし方といえば

友達みんなと ワイワイ 飲み明かす 方が 多いのではないでしょうか音譜

私の主人も 友達と過ごすようです

国際恋愛してる皆さんも

日本のご家族とお正月を過ごし

彼が 本国にいて 別々に 過ごす 方も

いらっしゃるのではないでしょうか!?

離れてて 寂しいな~

会いたいな~

一緒に過ごしたかったな~

とか いろいろな思いがあると

マイナスオーラが 出てしまうので

是非 ここは

I wish I could spend time with you on New Year's Eve but I hope you enjoy with your friends 

大晦日を一緒に過ごしたかったけど、
お友達と楽しんでね
 
Im always thinking of you 

いつもあなたの事考えてるよ

I miss you a lot and love you so muchドキドキ
 
すごく寂しいよ~超大好き

っていう感じで アッサリ 言ってみるのは

いかがでしょうかラブドキドキ!?

日本人の彼氏だったら

言えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど

あなたの恋してる 男性は 欧米人ドキドキドキドキドキドキ

恥ずかしがらずに言って見て下さいおねがい

こちらから

ご予約は