TSUTAYA中万々店さんのミニマルシェ | nature* ~幸せのひとかけら~

nature* ~幸せのひとかけら~

日々の生活、作家活動(ハンドメイド雑貨の)、料理、ハンドメイド、大好きなCafeめぐり♪や雑貨についてなどなど・・。気ままに書いたブログです。

TSUTAYA中万々店さんにて開催のYOU・遊々ミニマルシェに参加しておりました♥️
お友達が遊びに来てくれたり、楽しい1日でした。
Chat noirは、明日、おびさんマルシェに参加します。

今日、TSUTAYA中万々店さんには。。
素敵なスペシャルゲストさんが二人もいらしていました。
お一人は。。下矢印下のお方です。。
店内をお散歩したり、子どもさん達と楽しくふれあっていらっしゃいました‼️
みなさん、ご存知でしょうか??
かの有名な・・。探偵様です✨✨
あと、サンタクロース様🎅も、いらしてましたよ♥️