TSUTAYA中万々店さんYou遊ミニマルシェ | nature* ~幸せのひとかけら~

nature* ~幸せのひとかけら~

日々の生活、作家活動(ハンドメイド雑貨の)、料理、ハンドメイド、大好きなCafeめぐり♪や雑貨についてなどなど・・。気ままに書いたブログです。

今日は、。。7月27日に続き
TSUTAYA中万々店さんにて、ミニマルシェに参加しました🎵chat noirは、ワークショップをメインに出店しました‼️
暑い中🔥☀️、ご来店いただき、ありがとうございました🎵

今日は。。いつも通りにお家出たのに😱💧
時間がギリギリ到着になってしまい(^_^;)
一緒に出店したメンバーに、大丈夫??と心配かけてしまいました( ノД`)…
でも、心配してくれる仲間がいることに感謝です💕


素敵な作品をパシャり
他にも素敵な作品沢山ありましたが。。
余裕がなくて、撮影できてません。
ごめんなさい✨
バタバタしていて、自分のお店の写真すら撮れてなくて。

余裕を持って出発・準備するようにします🎵